プロフィール

ぽんじゅに

Author:ぽんじゅに
ども~(=゚ω゚)ノ

人生山あり谷ありぽんじゅにです。

一応ここの管理人らしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


リンク


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
の鬼太郎(=゚ω゚)ノぽんじゅにです

本日公開の

ゲゲゲの鬼太郎

さっそくレイトショーで見てまいりました。

感想は・・・

(´ー`)ニヤリ























P.S猫娘役の田中麗奈って可愛いなぁ・・・。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
帰りました(=゚ω゚)ノぽんじゅにです

みなさん、ただいま。

今日、帰りの電車でかぉさんに会いました。

最初は小さくてわかりませんでしたがw

でも、相変わらず元気でした。

話してすぐバイバイしましたが

少しだけ元気をもらいました。

ありがとうかぉさん





最近会ってない皆さん方、お元気ですかー?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
精神安定剤注入(=゜ω゜)ノぽんじゅにです。

よし!

これで明日の文化祭も乗り越えられそうだщ(゜Д゜щ)

がんばるクマー(・ω・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
友達に(=゜ω゜)ノぽんじゅにです。

帰り道

怖い話してあげた。

ちょw

びびりすぎだって(笑)

なぁ

ゆう(笑笑)

今度、えなちにもしてあげる(゜∀。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ポーク(=゜ω゜)ノぽんじゅにです。

まぁ普通な味でした。

今回は昨日のことを書きます。

昨日はT家に遊びに行ってきました。

T家まで50kmくらいでした。

48km付近で激しい腹痛にみまわれました(´・ω・`)

バイクの振動が私の胃袋に刺激を与え、活発にしてくれたらしいです。

さっそくSEIYUに飛び込みセーフでした。

んで、友達に迎えに来てもらって無事に家に到着。

さっそく大乱闘しました(笑)

いやぁ200%の三分間試合は楽しかった♪

そして、サッカーしてメシくって帰ろうとしたとき

蝉うっせー(・ω・`A;)

夜の十時なのに蝉のオーケストラがやってました。

んで、自宅に向かって出発。

走ってて思ったんですが、

夜のバイクって気持ち良い~(´∀`*)♪

交通量は少ないし、昼間と違って蒸し暑くないし。

かなり気分がすっきりしてかえれました☆

今日は朝からバイトして、今メシ食ってます。夜にまたバイトしてきます(=゜ω゜)ノ
| BLOG TOP |

copyright © Depend on you all rights reserved.Powered by FC2ブログ
