プロフィール

ぽんじゅに

Author:ぽんじゅに
ども~(=゚ω゚)ノ

人生山あり谷ありぽんじゅにです。

一応ここの管理人らしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


リンク


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
おはようございます(=゚ω゚)ノぽんじゅにです。

さっそくですが、これから榛名湖に釣りにいってきます。

今日は絶対釣ってやるぜ~щ(゜Д゜щ)ウォォォォォ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
只今まったりちゅう(=゚ω゚)ノぽんじゅにです。

仕事終わって、自己啓発した後、











がんばって車で帰りました~。



疲れた~(´Д`)



とりあえずゆっくりしてきます!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
接近中(=゚ω゚)ノぽんじゅにです。



今日は雨が降り、とっても寒いです。



ぽんじゅには現在一人暮らしをしていまして、



明日は仕事が終わったあと実家に帰ろうと思っていました。



しかし、台風接近中のため帰れるかどうか



不安ですね~( ´Д`)



折角、実家に戻ったら釣りしようと思っていたのに・・・



台風のバカヤローヽ(`Д´)ノ
























ヒマだったので愚痴を書いてみました(・∀・)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
今まで生きてきた(=゚ω゚)ノぽんじゅにです。

皆さん、お久しぶりです。

ぽんじゅには生きていました。

簡単に言うと、

学生を卒業し、

社会人になり

毎日慣れないお仕事を頑張り

今にいたるわけです。

まだ仕事は落ち着いてはいないですが

これから少しずつ日記を書いていきたいと思います。

書きたいことは山ほどありますが

めんどくさがり屋なので

書きませんw

まぁたまにちょこっと書くこともあることもあるかと思いますが

皆様



あたたかぁい目で見守ってやってください( ´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
でネット中の(゜ω゜)ぽんじゅにです。





今、四谷にいる人ー!?





ぽんじゅには今、四谷で一人でお茶してます。





見かけたら話しかけてみてください。







さっき、ネットにアクセスしていたら





隣にいた外国人に





どうやったらネットにつなげるんだい?(英語)





って聞かれました。







TOEIC○○○点のぽんじゅには、







カタコトの英語で必死に伝えました。





がしかし!





ぽんじゅにの英会話ではいまいち伝わらず







外国人はあきらめてしまいました。







ゴメンネ~(´ω`)







外国人と英語で会話できるように英語を勉強しようかなと考えたぽんじゅにでした。





































P.S 考えただけだよ☆
| BLOG TOP |

copyright © Depend on you all rights reserved.Powered by FC2ブログ
