プロフィール

ぽんじゅに

Author:ぽんじゅに
ども~(=゚ω゚)ノ

人生山あり谷ありぽんじゅにです。

一応ここの管理人らしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


リンク


カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
一杯はたまらんとです(=・ω・)ノぽんじゅにです

今日はバイトだったー♪

時給2千円はマジアツイw
しかもバイト後に飲みだったし(゜∀。)

さらにタダのみ♪♪

今日は気持ち良くねれそうだ









あ~アイスくいてぇ~щ(゚Д゚щ)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
バイトしました(=゚ω゚)ノぽんじゅにです

そのバイト

なんと







日給1万円!!



スゲー(゚Д゚ )

さっそく仕事してみた









ゴルフボールの入れ替え(今回は出しただけでしたが)



かなりの力仕事だった(・ω・`A;)





でも、力自慢の人達とやったので



50分で仕事おわっちった(゚∀゚)♪



んっ



ってことは



10000÷5=2000



10分で2000え~ん( ´艸`)ムププ



やばい!やばすぎるこのバイト!!





ゆう、またお誘い待ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙









P.Sあ~、定期バイト早く見つけなきゃ(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ついに終わってしまう(=゚ω゚)ノぽんじゅにです

あ~GW終わっちゃう~orz

やはりGWは毎月ほしいものですねw

あっ、まっきぃゴメンヨ~。

大会に参加できなくて(´・ω・`)

今日は大事な日だったので。



さて、今日はあいにくのお天気でしたが




まったりとお昼ご飯を食べて





たくさんお喋りをして





ゆったりとビデオを見て





たっぷりとアップルパイを食べて





充実した1年記念日を過ごせましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
バイクで風きる(=゚ω゚)ノぽんじゅにです



昨日、一昨日の日記は更新することができなかったので、今日まとめて更新しました。お暇な方はぜひみてやってくださいm(_ _)m

たいしたこと書いてない上に昨日の宣言したことやってないですが(゜∀。)



今日みたいな天気の良い日はバイクに乗ると気持ちいいです♪



昼間に用事があったのでバイクでブィ~ン☆



┃д ̄)。oO(おっと、赤信号だ)



停止中…







アヂィ~(・ω・`A;)



さすがに停車中は足元にあるエンジンとカンカン照りの太陽のダブルパンチがよく効きますねw

それでも快適に用件済ませてエガッタえがった◎




まぁ







あそこのバイトはナシだな( ´艸`)ムププ





ただいまバイト先募集中です。

時間と曜日が選べて、給料が高くて、楽なバイト教えてくださいなり~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙















┃д ̄)。oO(エ?そんなとこないって??)



探せばあるかもしれないじゃ~んщ(゚Д゚щ)



がんばって探してみせますw





話し変わって、現在悩んでいることは





所沢支店のグッドウィルの説明会に今から行こうかどうか…

ウ~ン、ナヤムナァ(・ω・`A;)



6時から説明会なのですが、皆さんどちらが良いでしょうか?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ソファーで寝そうな(=・ω・)ノぽんじゅにです。

今、かなり眠いですzzz

昨日のコメントは明日返事させていただきますm(__)m

今日の詳しい話も明日ということでw

おやすみなさい(゜∀。)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
満腹満足(=・ω・)ノぽんじゅにです。

今、横浜に来てます♪

日記書く暇なさそうなので今日はこの辺で☆

楽しんできま~す(*´∀`*)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
そろそろネタ切れの(=゚ω゚)ノぽんじゅにです



普通に遊んだりするとネタにならないもんですねw



そんなわけで、今日は友達とお出かけしてきやした☆

友達がお昼頃にお迎えに来てくれました。

そのとき、+9800え~ん(゚∀゚)ヤッホー♪

俺の機嫌にあわせて天気も良好でしたよ↑

んで、プーラプラ~と車で移動して、





所沢から帰ろうとしたときに、





恒例の株価チェ~ック!!





















-1800円!!!









マジすか(゚Д゚ )







5分後







-3300円!!!!!!!







ちょwストーップщ(゚Д゚щ)!!





なにこの変動の激しさはwWw





しかも株価見た瞬間雨まで降ってきたしw







神様ーヘルプー( ゚Д゚)y─┛~~









って感じで祈ってたら終了直前に-400円に戻ってたからヨシとしました。









一日の機嫌が激しく変化した一日でした(´・ω・`)







P.S株というマニアックな話で申し訳ないですm(_ _)m
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
レロレロパー(=゚ω゚)ノぽんじゅにです

突然頭に浮かんだ言葉でしたw

さて、今日は



昼にお出かけして

午後に片付けしました。





ムムム





これしかしてないぞ(・ω・`A;)







そだ



今日の株はすんばらしかたった

久々のストップ高ーщ(゚Д゚щ)キター!!



↑わかる人にしかわからないネタですw







皆さん、明日に期待してください(色んな意味で☆)

でわでわ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
| BLOG TOP |

copyright © Depend on you all rights reserved.Powered by FC2ブログ
