プロフィール

ぽんじゅに

Author:ぽんじゅに
ども~(=゚ω゚)ノ

人生山あり谷ありぽんじゅにです。

一応ここの管理人らしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


リンク


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今さっき起きました(=゚ω゚)ノぽんじゅにです



今日は昨日のことをサラサラッっと



昨日は、葛西臨海公園に行ってきました!



いやぁ、良い天気過ぎて





アヂィーーーーーーーーーーー(゚Д゚ ;)



雲ひとつない晴天だったので、直射日光をくらっとりましたw



あまりにも暑かったので、さっそく水族館へ





涼しいー(゚∀゚)♪

やっぱり屋内は冷房が効いててたまりませんなぁ





さっそく館内を見学…(゜ε゜)





う~ん





どれを見ても





うまそうだw





だって目の前をマグロがたくさん通過してるんですものww

しかも、お昼頃だったし



まぁ、他にもきれいな魚はいっぱいいました。

やはりエンゼルフィッシュは綺麗で飼いたいなぁ

…ウチのネコが食べちゃうからダメかorz

SSCN1848.jpg


因みに、この写真は草じゃないですよ?



シードラゴンって名前の魚(?)らしいです。



水族館はとても楽しかったです

んで、お昼ご飯を食べて公園をグル~っと一周して

展望台に上がって海を見て

続いて、観覧車に乗りました。



高いところコェー

俺の体重で観覧車の乗り物傾いてて余計にコェーー



でも、上の方から見る景色はとても優雅でよかったです。













ハハハ、まるで人がゴミのようだ(ムスカ風)







失礼w





結果的に楽しいデートができました♪









SSCN1847.jpg


P.S彼女が上の写真の建物を

「あれに足が生えてたらクラゲみたいだね」って言いました。

┃д ̄)。oO(…俺の彼女って色んな意味でスゲェ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Depend on you all rights reserved.Powered by FC2ブログ
