プロフィール

ぽんじゅに

Author:ぽんじゅに
ども~(=゚ω゚)ノ

人生山あり谷ありぽんじゅにです。

一応ここの管理人らしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


リンク


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
今年、初参加(=゚ω゚)ノぽんじゅにです



昨日、花火大会に行ってきましたよ~



東京3大花火大会の隅田川花火大会にです



有名なだけあってめちゃくちゃ人が多かったです



行く前までは研究室の皆さんに

「あの花火大会だけは行かないほうがいいよ」

みたいなことをいわれたのですが、

そんなんムシでいってきました。

穴場ポイントを自分で考え、

行ってみましたが・・・













え~っと、











道に迷いました(・´ω`・)ムムム

結局、第一会場の近くまで行ってしまいました。

しかーし!なぜか悪運のあるぽんじゅに





近くで座って優雅に見ることができました

しかも、帰り道も人ごみに巻き込まれず帰れました。

今年最初の花火大会はとっても楽しかったです♪





また、花火見に行きたいなぁ(´ー`)ニヤリ









P.S花火をカメラで撮ったんですが

マイカードリーダーはminiSD対応ではないので

UPできませんでした(・´ω`・)ゴメ~ン
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Depend on you all rights reserved.Powered by FC2ブログ
