プロフィール

ぽんじゅに

Author:ぽんじゅに
ども~(=゚ω゚)ノ

人生山あり谷ありぽんじゅにです。

一応ここの管理人らしいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリー


リンク


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:バイク
とりつけました(=゚ω゚)ノぽんじゅにです。

ツーリングに行ったとき、景色のいい場所やちょっとしたときにハザードをつけたいと

思っていたのですが、わがST250にはハザードスイッチが装備されていないのです。

そこで思い腰を上げ、取り付けることとしました(・∀・)

ハザードスイッチを取り付ける際に、参考にさせてもらったサイトがあります。

Passing Breeze (http://st250.ikidane.com/)

このサイトは取り付けの手順などが細かく書いてあり、とっても参考になりました。

そんなわけで、取り付け手順は↑のサイトを参考にしてください。

因みに一つ補足すると、右スイッチハンドル部分はアクセルワイヤーで固定されている漢字なので、

アクセルワイヤーを取り外すと作業が楽になると思います。

さて、取り付けた写真がこちら!

DSCN3100_convert.jpg

まるで標準装備されているかのように自然!( ´Д`)タマラン

これを見て、「初めからついてたんだろう」って思う人は、

ST250を直接見るか、Passing Breezeを見てください!

マジでついてないから・・・。

今時、ついてて当たり前の装備なんですが、STにはついてないんです。

でも、逆にバイクをいじる要素になるからこれがまた(・∀・)イイ!

バイクいじっててスンゲ~楽しかったです♪

次は、パッシングスイッチでもつけるかなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Depend on you all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。